I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初めての感動
客先でのパソコン教室2日目。

「これをクリックすると、並び替わりま~す」

「え~すごーい! すごいねー!」
はい、リアクションありがとうございます(笑)

最初は必死な顔をしていた人達も、ちょっと余裕が出てきたようで
こうしたい、ああできないかと注文が出てくるようになった。
はやる気持ちも分かるけど、まずは実際業務で使ってから。

きっと私も、本当に初めての時はこんな風に感動したんだと思う。
それが面白くて、いろいろトライするようになった。
生来の面倒臭がり屋というのも、
「効率化」をする上で重要な要素だったと思う。

パソコン教室も、続きはまた来週…という事で
それまでに使わないと、きっと忘れちゃうんだろうな~と
ふりだしに戻るのが心配な、私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
