I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大雪渋滞
ガッガガガガ・・・

窓の外から聞こえる、雪かきの音で目が覚めた。

昨晩から降り続いた雪が、20cm程積もっている。
今朝は余裕を持って出発!
DSC04691.jpg
すっぽり雪布団にくるまれた車(ダジャレじゃない)で・・・

国道は大渋滞!
川を何本か渡らないといけないから、裏道を走る事もできない。
いつもなら片道15分の距離なのに。。。
なんと、2時間掛かって目的地に到着!

あぁ、昨日実家に泊っていれば、きっと5分位で行けたのに(泣)

今朝は社労士の研修委員会。
9時半開催でしたが、1時間遅れてしまった。
・・・が、皆さん駐車場の雪かきを手伝っていたようで
丁度それが終わり委員会を始めるグッドタイミングに着いた私(笑)

委員の中でも遠距離の人は来れなくて、出席はいつもの半分。
「今日は"除雪委員会"です(笑)」と、冗談交じりに始まった。


お昼は委員の先生(女性)と一緒にランチに行くも
お目当てのお店は駐車場が雪だらけで入れない!
仕方なく、すぐ近くの他のお店に入った。
DSC04692.jpg
いつも混んでるお店ですが、今日に限ってはガラガラ(笑)
食べ放題のピザは、バイキングでなくオーダー形式だった。
デザートまでしっかり食べて・・・
DSC04693.jpg
大渋滞の疲れを癒す、私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
