I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
除雪費用
大雪を覚悟していたけど・・・
DSC04752.jpg
今朝は日の当たらないところに、うっすら雪が残っているくらい。

よかった~っと、寄り道(↑)してから客先に向かう。

・・・が、ある道を境に路面の状態が急変した。
一気に雪景色に突入し、道路はゴテゴテ。。。
最後は除雪車の後ろをノロノロ走るような状態に(笑)
DSC04753.jpg
ちょっとの違いなのに、着いた先は大違い。

客先では近くの土建屋さんに除雪を頼んで構内は整備されていた。
もし従業員さんに雪かきなんかをさせていたら、
疲れきってしまってその日の生産性は半分。
業者に頼めば別にお金は掛かるけど、仕方ありません。

それにしても、今シーズンはよく雪が降りますね。
来年度は、「除雪費用」も予算計上する必要がありそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
