I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
食べ過ぎ
平成23年2月3日 節分の日
・・・いや、フサフサの日?
(言いたかった↑だけ)

今日はyukaさん一家行きつけのおすし屋さんでランチ♪
DSC04756.jpg
どーーーん!!!
と出てきたボリューム満点ランチは、なんと1,000円!
ちゃんと赤出汁もついてます。

yukaさんのご両親とご一緒させてもらい、
ご馳走になってしまいました♪
ひとつひとつの料理もおいしかったし
もう、お腹がはちきれそうな程いっぱいになりました。

晩には実家で母の作った恵方巻。。。
これまた量が多くて、残さず食べたらすぐ動けない程胃が痛くなった(笑)

完全に食べ過ぎです!
ダイエットとは程遠い、私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
ありがと!
お付き合いいただき、どうもありがとう♪

本当にはちきれそうな位な量!
当然お魚は美味しいから、あたしも大好きで(^0^)
でも、ほどほどが一番かもね☆

2011/02/04(金) 21:49:38 | URL | yuka #-[ 編集]
ほどほどに・・・
>yukaさん

こちらこそ、あのお店がある事を知らなかったので良い経験でした♪
お魚は本当に美味しかったし、お持ち帰りする気持ちも分かるね。

ちょっと胃が膨張してしまったので、
しばらくは食べ過ぎ注意です(笑)
2011/02/05(土) 00:25:54 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
