I talk to myself
あくまで独り言。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
身だしなみも準備
今日は一日事務所でお仕事。
請け負った再生等支援事業の企業分析に追われる。

晩になり、そろそろ帰ろうかな~と思っても
ちょっと引っ掛かる事が出てくると、ついつい遅くなってしまう。
これも性分!
準備不足を感じながらの企業訪問は避けたい。

そうそう、準備といえば・・・
DSC04781.jpg
先週、友達一同からもらった「お祝い」は、こだわりのズボンプレッサーでした♪

以下、結果報告です。
DSC04776.jpg
↑Before
↓After
DSC04777.jpg
しわ伸ばしではないので、膝裏のしわが残るのは想定内。
今回はちょっと薄手の生地でしたが、
折り目がビシッとついたズボンは気持ちいいですね♪

ご希望通りの品を探してくれた友達に感謝☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
