I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
講師代行
朝早くから、客先で教育訓練の講師代行。
いつもは、たぬきおやじさんの仕事なんですが
他に予定が入っていたので午前中だけピンチヒッターです(笑)

皆さんが飽きないようにしようと思うと、結構大変。
小ネタはたくさん持っていても、話に繋がりがないと使えない。
一応皆さん真剣に講師(私)の話を聞き、
積極的に参加して下さいました。

昼からは、従業員さん用に買ったPC2台のセットアップ。
DSC04782.jpg
いつもはすぐ捨ててしまう梱包材も、今日は極力きれいに扱い
セットアップ後は箱に戻してお持ち帰りしてもらった。

「こんなに安くて、しかもセットアップもしてもらえて、本当に良かったです!」

はい、私も喜んでもらえて良かったです♪
帰ったら家族に見せて・・・って、ちょっとしたイベントになるのかな?

ただ、購入した本来の目的を忘れずに、
投資に見合う成果があることを祈る、私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
