I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
困った数字
客先では、来期までの資金繰りを組んだ。

と、その前に、現在までの資金繰り実績を作成。
・・・おや?残高が合っていない!?

確認すると、奥様に任せている会計ソフトの入力内容が
一部間違っているのが分かった。
先月も合わせたのになぁ。。。
どうやらその後で過去の数字をさわってしまったらしい。
ついでにおかしな仕訳をしている部分を修正したり
結局現状復帰に時間が掛かってしまう。

途中、従業員さんに急遽パソコン指導をしたり
なんだかんだでやりたい事が進まない。

ようやく資金繰りが組めた頃には帰る時間(笑)
しかし、この内容では銀行に出せない!

困ったなぁ。。。対策を考えながら帰路に着く、私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
