I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
魔法にブレーキ
「ちょっと考えて作ってきたんですが~見てもらえますか?」

客先では、パソコンを使い始めて間もない従業員さんから
「アレもやりたい、コレもやりたい」
と、どんどん欲が出てくるようになってしまった。

その気持ちはよく分かるけど、調子に乗って教えるのは怖い。
魔法の箱のように思っているかもしれないけど
魔法は誰かがかけてくれている事を知らないと
出来ない事に不満が出てくる。

段々スキルを求めるようになると、
「仕事」はどこかへ行ってしまい、本来の目的が変わってしまう。
きっと、今は楽しい時期なんだろうな~。

忙しいのを理由に、ちょっとブレーキを掛ける私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
