I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
重たい中間報告
今日の晩の予定に照準を合わせ、昨日は午前様だった。

ギリギリで間に合わせた中間報告書を持って、いざ出陣!

行った先では、奥様はじめ、社長であるご主人と娘夫婦が待っていた。
病気で倒れてから仕事を離れた社長さん、
思ったよりもお元気そうでしたが、やはり復帰できる状態ではない。

早速、簡潔にまとめた報告書の説明に入る。
診断士として出した結論に、皆さん真剣に耳を傾け
資料を見入っていた。

家族の中でずっと曖昧にしていた事実に
真面目に向き合った瞬間だったと思う。

「すごく勉強になったし、わかりやすかった」
「この選択肢の中でどうするか、早く決めないとね!」

緊張感も徐々に解け、結論は家族会議に委ねることに。

ここまで結構時間も掛かって、重たい荷物でしたが
それなりの役割を果たす事ができたようです。
これでお互いの本音が出せるようになったらいいな。。。

帰り道には、雪が降り始めていた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
