I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無意識な言葉
客先では、今日もいろいろハプニングが。

省略しますが、よくもまぁ毎日いろんな事がありますね(笑)

中でも今日一番笑ったのは・・・

奥様の電話対応。

「電話に出たのは・・・女性でしたか? 子供でしたか? あっ!いえ、えーっと。。。」

えっ、子供って!?

「やだわ~もう! あの子を子供扱いしてるのがばれちゃうわ!」
電話を切ってから、奥様も大笑い。
高卒の新入社員の女の子を想像して、つい口から出てしまったらしい(笑)
お気持ち、お察しします!

でも自営業の留守番じゃないんだから、
子供のフレーズに相手もびっくりしただろうに。。。

奥様には悪いけど、しばらく笑いが止まらない、私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
