I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
花・花・花
金曜日の晩のお花です。
DSC04872.jpg
花材は、ミモザアカシア、アイリス、チューリップ、マーガレット。
DSC04875.jpg
ミモザアカシアは初めて使ったけど、黄色い花が可愛らしい。

頼んであったもう一束は、今日事務所で活けました。
DSC04876.jpg
清楚なカラー、アルストロメリア、フリージア、レザーファン。
DSC04892.jpg
大きなカーネーションも入っていた!
DSC04895.jpg
頭が重そうです(笑)
DSC04894.jpg
そして、春らしいスイートピー♪
DSC04893.jpg
事務所がお花でいっぱいになったところで・・・

なんと、先日の研修の後、一緒にお茶を飲みに行った社労士の先生から
DSC04897.jpg
お祝いのお花が届きました♡
これ、結構大きくて重いんです(笑)
DSC04904.jpg
アレンジメントじゃなく、長持ちする鉢植えがカゴに詰められていた。
あの先生らしい選択、花材は花屋さんにおまかせみたいだけど
なんとなく大胆な感じが送り主を連想させる。

なんだか一気に花に囲まれて、もったいないくらい。。。
心が洗われます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
2011/03/19(土) 18:36:06 | エンタ日記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
