I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
納得できる仕事
昨晩の仕事はどうしても最後まで終わらせたくて、
事務所を出たのは日が昇った後だった。

みぞれ交じりの雨の中、ふらふらと帰宅。

3時間程仮眠を取り、昼からまた事務所で仕事。

ああ、早く終わらせて勉強がしたい!!
気持ちは焦るけど、結局今日もいつも通りの帰宅時間。

納得できる仕事を満足するまでしようと思ったら
時間はいくらあっても足りない。
他の先生方はどうしているんだろうか?

人の出した数字を信じられない私は、
どうしても自分で一から数字を作ってしまう。
結果として、よく人の間違いを発見する訳ですが
やはり誤った情報で、誤った診断をすることは出来ない。

今回の仕事は時間を掛けすぎてしまい
今後にいい課題を残してくれました。

明日は頭を切り替えて、勉強します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
