I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お花見ランチ
お昼は自然派ビュッフェで、お弁当を詰め詰めして・・・
DSC04962.jpg
8分咲きの桜の下・・・
DSC04967.jpg
yukaさんを誘い、毎年恒例のお花見ランチです♪
DSC04965.jpg
外は暑いくらいの、いい天気。
DSC04972.jpg
近くのオフィスから出てきたサラリーマンが散歩をしたり、
家族連れがバーベキューをしたり。
DSC04968.jpg
ああ、今年もキレイな桜が見られて良かった♡
DSC04971.jpg
食後は桜並木をウォーキング~♪(↓yukaさん)
DSC04976.jpg
忙しい最中でも、こういう時間を持てること、
津波で何もかも流された被災地の事を思うと
何もかも揃っている事のありがたみが、
当たり前に流されないようにしたいと思う、私だった。
コメント
この記事へのコメント
ぷり♪ぷり♪
毎年恒例のお花見ランチ、楽しかったね♪
何年目?(笑)

週末には満開だったし、桜って・・・
ほんっとーにいいものですね!
(映画評論家風(笑))

またランチ楽しみにしてまーす(^0^)



2011/04/14(木) 09:37:18 | URL | yuka #-[ 編集]
ほんっとーに!
>yukaさん

桜っていいねぇ。
山肌に一本だけ咲いていても分かる、その存在感。

お花見ランチは、ブログで確認する限りは4年目ですv-22
また来年も行けるといいね~♪
2011/04/15(金) 00:44:00 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
