I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雨でも取材
今日は中津川へ取材に。
CIMG3380.jpg
午前中には一旦雨も上がったのですが、
昼からまた降ってきて、傘をさしながらも訪れるお客さんは多い。

「毎月続けて開催しているから、お客さんが定着してきているのは嬉しい」
と、商店街の会長さんも話していましたが、
やはり雨天ではイベントも出店も減り、いつもの三分の一程度の集客らしい。

取材をしながら、歴史ある町並みも楽しみます。
CIMG3400.jpg
ここのドウダンツツジの木の大きさにビックリ↑
CIMG3401.jpg
紅葉も素晴らしいらしく、写真を撮りに来る観光客もいるのだとか。

降り止まない雨の中、薬局の軒下駐車場では・・・
CIMG3413.jpg
「猿まわし」が! なんと、このおサルさん、還暦なんですって!

取材の締めくくりには、
DSC05046.jpg
おいしい和菓子を食べて、
DSC05049.jpg
そして買って帰ります。

取材は楽しいけど鬼門!
ここ一週間の取材や客先でのボリューム満点弁当で
顕著に体重が増える、私だった(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
