I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
受付でプチパーティ
昼から、社労士会の支部会に。

今年度、委員の初仕事は受付です(笑)

支部会の後は、ワンコイン(500円)の交流会。

こちらでも受付を離れられない私達に・・・
DSC05066.jpg
支部長さんはじめ、気を遣っていろんな先生が料理を持って来てくださいました♪

受付なのに、ちょっとしたプチパーティ状態(笑)
思ったよりもしっかり食べられて、お腹いっぱいに!
DSC05067.jpg
会場のホテルは、改装にも力を入れていて
最上階のトイレには、何故か景色を見渡せる椅子が。

受付をしている時にも支配人がチラシを持ってみえて
女性をターゲットにした教室や料理をさりげなくアピールされた。
さすが、抜け目無くしっかり営業(笑)
こうした小さな努力は、見習うべきところがいっぱいある。

さて、あまり勉強にならなさそうな二次会はパスして・・・
DSC05068.jpg
今夜はいつもより早くお花に(笑)

花材は、黄ソケイ、デルフィニウム、スカシユリ、レザーファン。
緑がきれいで、初夏を思わせます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
