I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暑い高山
今日は取材で高山へ。
DSC05102.jpg
休日になると、このSAは人がいっぱい。

午前中に、商店街の取材をひとつ終わらせて・・・
CIMG3447.jpg
次なるイベント会場へ♪
DSC05103.jpg
手始めに、飛騨牛の大玉焼きを胃袋に納めた(笑)
エビ、もやし、うずらの卵も入って結構なボリューム。

本当は出店でお昼を済ませようと思っていたけど、
今日の高山は夏日で30度まで気温が上がり
暑さに耐えかねてお店の中に入る。

そして、がっつり飛騨牛カレーを食べました(笑)
DSC05105.jpg
お肉が柔らかくて、本当においしかった♪

一通り取材を終えて、古い町並みで一服。
DSC05108.jpg
コーヒーだけで済ませればいいモノを・・・
DSC05107.jpg
つい、りんごソフトセットにしてしまった(笑)

(グルメリポートか?)
やはり、イベント取材は鬼門。
完全に食べ過ぎです。

でも今日は、近くに住む姉の家へ初めて行く事が出来たし
(車を停めてさせてもらい、商店街への送り迎えもしてくれた)
ちょっと日焼けもしたけど、楽しい一日でした☆
コメント
この記事へのコメント
えー、えりーすーさんもあっち方面行ってたの~?
私は今日は八幡だったよ♪
明日は八幡&白鳥・・・。
今日暑かったよね~。郡上で31度あったよ。

しかし相変わらず食べてるね~(笑)
おいしそうな画像見たらお腹すいてきたよ、ぐぅ~!
2011/05/22(日) 02:32:16 | URL | mimi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>mimiさん

はい、八幡からまだ1時間以上掛かりますが
高山さ行ってきました~☆
昨日は本当に暑かったね!
ソフトクリームのおいしかったこと。

私も蒟蒻畑でお腹膨らませてから取材に行くか・・・(笑)
2011/05/23(月) 00:51:21 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
