I talk to myself
あくまで独り言。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アスパラガス
客先で仕事をしていると、入ってきた車の中から手を振っている人が。。。

「久しぶり~♪ 奥さん居る~?」

誰かと思ったら、たぬきおやじさんの奥様(笑)
こちらの会社の奥様がお得意様なので、
いつも北海道の野菜を持ってみえるんです。

という訳で・・・
DSC05114.jpg
私もお裾分けをいただきました~♪

晩に早速食べたら、何もつけなくても味が濃くておいしい!

季節ごとに、地元北海道の野菜をお得意様にお持ちする。
しかも相当な量で、かなりの金額になるらしい。

「利益を出してお金を残すよりも、お客さんに喜んでもらいたい」

地元の売上にも貢献している訳だし、その志が素晴らしいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
