I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
混んでる時はお隣へ
「今日のお昼は万福弁当にしよう」と行ってみると、
まだ12時なのに、待ちスペースには座りきれない人人人・・・。
こうなるとかなりの待ち時間が予想される。

「仕方ない、隣にするか」
万福の隣はイタリア料理のお店。

ランチはドリンクバーも付いて1,050円で
パスタランチ・ご飯ランチ・デリランチから選べる。
私はパスタランチをSelect。

サラダとパン。
F1000583.jpg

小エビとカニのクリームパスタ。
F1000584.jpg

クレームドブリュレ。
F1000585.jpg

値段は万福弁当と同じなのだが、こちらのお店は割りと空いている。
「和食強し!」といったところか?
いや、それより客層が違う。
和食の方は中高年の女性が圧倒的に多い。
平日のランチタイムは中高年女性の圧勝だ(笑)

今日のように、お目当てのお店が混んでいて入れないとき
やはり隣にある、あまり混まないお店に行く事が多いのだが
ほとんどの場合「来るんじゃなかった」と思う。
分かっているのに行く方も行く方だけど、「つい」入ってしまうのだ。
そうやって、あまり混まないお店は生計を維持しているんだろうか?

今日はハズレじゃなくて良かった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
