I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホテルでランチ
お昼はお客さん(女性)と外食。
ワンコインランチに行ったらお休みだったので、近くのホテルでランチをとることに。

このホテルは以前、友達の結婚式で行った事があり、
ランチにも何度か来たことがある。
洋食と中華のレストランが入っていて、ランチは結構お値打ち。
前は同じ値段でやっていたのに、今日見たら中華の値段が上がっていた。
迷わず洋食を選ぶ(笑)

1,050円でサラダバー、ドリンクバーが付いている。
F1000621.jpg

ボロネーゼ
F1000622.jpg

メインがなかなか出てこなかったので、サラダを少しおかわり(笑)
F1000623.jpg

おまちかね!メインのポークシチュー&サフランライス(ライスorパンは別)
F1000625.jpg

すご~い。このえんどう、中のお豆が交互に付いている。

そしてデザート。
F1000627.jpg


平日のホテルは、もちろん主婦達が圧倒的に多く結構賑わっている。
ピアノの生演奏を聴きながら、お値打ちにのんびりできるのでおススメです!
F1000626.jpg

ちょっと優雅(?)なひとときを過ごし、午後からの仕事もはかどりました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
