I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
竹の子ペペロンチーノ
今日は家に居る日です。

昼に予約してあった歯医者を終え、時計を見ると13時半。
「30分位は食べたり飲んだりしないで下さい」と言われて出てきた。
じゃぁお昼ご飯は14時だな。

帰って早速冷蔵庫を空にすべくご飯を作る。
サラダ・スープ・パスタ・・・。
「おい!バンビ!!」(日テレドラマ「バンビ~ノ!」より)
とか言いながら、出来上がって時計を見ると
「あと3分」食べたり飲んだりできない。(←この辺は律儀です(笑))
という訳で写真撮影☆

竹の子とさやえんどうのペペロンチーノ温泉卵添え。
F1000637.jpg

スナップえんどうのサラダ
F1000639.jpg

玉ネギとレタスのスープ
F1000638.jpg

飲み物はルイボスティです。
F1000640.jpg

いただきま~す♪
コメント
この記事へのコメント
バンビ!!
はい!!!v-86

美味しそうだわ・・筍ぺペロン・温玉添えv-253
「バッカナーレ」の新メニュー!?ボナペティ♪春野菜満載で最高のご馳走だね♪

遊びに行ったら御飯作ってください・・v-271

2007/05/14(月) 10:37:38 | URL | yuka #-[ 編集]
味は保証しませんが
>yukaさん

これからも旬の野菜(しかない)を盛り込んで
気が向いたらご紹介します。

すっかり「一人ご飯」に慣れてしまったので(危険?)
是非とも遊びにきてやって下さいな。
全て目分量、味は保証致しかねます(笑)
2007/05/14(月) 13:02:46 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
