I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新しい命
本日、兄夫婦に第二子が誕生しました。

今朝実家に、名古屋に住む兄から
「出血したから病院に行く」 と電話が入ったのが始まりで
その後も 「破水したから・・・」 夕方には 「あと2~3時間で・・・」

最後は 「19時頃、産まれたようです」 と、母からメールをもらう。

先程兄から、赤ちゃんの動画と、
お義姉さん・上の子・赤ちゃんのスリーショット写真が送られてきた。
CIMG1634-2.jpg

わ~、生まれたて。 指吸ってる~♪

赤ちゃんは男の子。 名前はまだ決まっていない。
兄は、上の子の時もなかなか名前が決まらず、出生届は期日ギリギリ。
今回は予定日が6月1日で、この土日に決めようと思っていたら・・・という事らしい。
先程、兄とチャットで話していたら
「今回は児童手当を損しないように、今月中に出す」 と言っていた。

・・・?
そんなあるのかな~? どうなんだろう?
また調べておこう!

何はともあれ、無事に産まれてよかった♪
赤ちゃんに会えるのはいつかな~。
楽しみ♪楽しみ♪

おめでと~おにーちゃん(←なんて呼んだ事ないけど)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
