I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
暑い日。
今日は一日事務所でお仕事。

今日中に終わらせたいと思っていた仕事も、
今朝、先方からのデータが明日しか来ないという電話確認でトーンダウン。
「仕方ない、今日はココまでやろう」 と、他のスケジュールを組み直す。

暑くなると、同じ列に並んでいる会社の皆さんも、部屋のドアを開ける。
もちろん私も同様に、ドアストッパーで約30cm開放状態。
事務所の前を通る人には、お花が見えるように配置されている。
隣の会社に遊びに(?)来ている子供の泣き声とか、(←続くとキツイ)
隣の隣の会社で打ち合わせしている声とか、(←いいのかな~?)
みんな聞こえてきます。

気分転換にお花を眺める。
F1000719.jpg

アイリス、こちらはツボミがいっぱい。
F1000720.jpg

ふたつ同時に咲いてる~♪
F1000721.jpg

暑くても、打ち合わせをする時はドアを閉めます。
話もヒートアップ。 プロジェクターの熱も相まって、もう我慢の限界(笑)
エアコンのスイッチON!

最近は日中暑くても夜には寒くなっていたけど、今夜はまだまだ暑い。
石油ファンヒーターも片付けていないのに、扇風機の登場です(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪


「隣の会社に遊びに(?)来ている子供の泣き声とか、(←続くとキツイ) 」

私なら、キレル!


隣の隣の会社で打ち合わせしている声とか、(←いいのかな~?)

守秘義務がないようなお仕事なんでしょう。(笑)
聞いてほしいのかもね~。(笑) 「我ら、こんなに仕事してますよー」って。(大笑)
2007/05/24(木) 00:50:15 | URL | mitamuramizue #aaKa84Rk[ 編集]
キレそうです。
>mitamuramizueさん

隣の会社は何をやっているのか知らないのですが、
小さい子供を連れた女性がよく来ます。
その子供達の元気な事・・・。
毎日ではないものの、お互い様だと思いつつも「キレそう」です(笑)

隣の隣さんは・・・守秘義務どころか、ドア全開!
前を通る、こっちが気を遣う(笑)

どちらにしても、節度ある営業を・・・と願う今日この頃です。
2007/05/25(金) 00:16:38 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
