I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
犯人?
事務所のある建物に入ると、
「なんでここに?」 と思うような若い男の子とすれ違った。
エレベータに乗ろうとして気が付いた貼紙。
F1000782.jpg

隣の建物で、強盗事件が発生したというものだった。
「犯人は20代男性。上半身黒のシャツ。髪は黒。」

あれ?
今の子って・・・、黒いシャツ。髪も黒。20歳くらい・・・かなぁ。
でも、まさかねぇ。
警備員さんも居ないし(居ても頼りない(笑))、ちょっと怖いので急いで部屋に入る。
事務所にも、同じ内容のFAX(上の写真)が入っていた。
これだけの特徴じゃ、全く判断出来ないですよ~。

日曜日は来ている人も少ないし、今日は一人だし、
お花を入れ替えて、ここでしか出来ない事だけ片付けて帰ろう。

今夜はブログサーバに障害があるようなので、写真がちゃんと表示されないかも。
なかなかアップロードできないので、明日改めてアップします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
