I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
事件の顛末
金曜日の夕方、隣の建物で発生した強盗事件

月曜日には、エレベータの横にあった貼紙がなくなっていた。
気になったので、その日の夕方、隣の建物へ行っていた情報屋yukaさんに聞いてみた。

立ち話だったので、深くは聞かなかったけど
被害にあったのはyukaさんが行っていた会社のパートさん。(←すごい偶然!)
帰ろうとしたところを、刃物で脅され現金2,000円を奪われた。

(えっ?? 2,000円??)

幸い怪我はなく、その後すぐ警察に連絡して、今回の貼紙に至ったらしい。

そして事件発生から2日後の日曜日。
何と、犯人が自首してきた。 ・・・めでたし、めでたし・・・。

よほど気の小さい方だったのね。
それとも良心が耐えられなかったのか・・・。

奪われたのが2,000円とはいえ、そのパートさんも相当怖い思いをしたはず!
でも、月曜日には何事もなかったように出勤していました。
やはり、女性はたくましい!(笑)

犯人も捕まって、また平穏な日々が続くのでした。
F1000784.jpg
コメント
この記事へのコメント
情報屋さんです。
被害も少なくて、大事に至らずホッとしました。隣の建物の1・2F化粧室はひと気がいつも少なくて、普段通勤していらっしゃる方々はなるべく使用しないようにしているそうですよ。(知らなかったけど)

お互い、気を付けましょう~!v-218

2007/06/07(木) 11:19:04 | URL | yuka #-[ 編集]
隣の建物
>yukaさん

私はあまり用がないから行かないけど、確かにひと気がないね。
「使わないで下さい」とも書けないし、人があまり通らない地下道のようなものかな?
あの貼紙では全く事件の様子が伝わらなかったので、20代の黒髪男性は不愉快な思いをしたでしょう(笑)
大事に至らなくて、本当によかったね。
2007/06/07(木) 13:37:31 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
