I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
懐かしい人達
晩御飯を食べながら何気なくテレビを見ていた。
番組が終わって、CM・・・「あれ?」

最近会っていない千葉に住む友達家族が ベイビーStyle に出ていた。
あれ~いつの間にか子供が3人に増えてる~♪

夫婦ともにガラス職人。
独立して、自宅に炉を造ったと言っていた。
事務所のマスコット的な犬の一輪挿しも、この夫婦の作品なんです。

おととしの年末、今の事務所に入居した時に一緒に連れてきた犬。
DSC02379.jpg

下から見たり・・・
DSC02381.jpg

横から見たり・・・
DSC02382.jpg

上から見たり・・・(これは4ヶ月前)
犬センリョウ

同じく、夫婦の作品で、こちらもおととしの写真。
DSC02269.jpg

今でもセンリョウは元気育ってます。

ちょっと嬉しい再会(?)を果たしたので、
久しぶりにメールをしたら返事が返ってきた。

「東海では今日だったんだね☆もう終わったと思ったから誰にも伝えてなかったよ・・・(略)」

そうなんだ・・・、どうりでベイビーStyleのホームページ上では
既にバックナンバーになっている。

頑張ってる夫婦を見て、私もガンバローと思った。
懐かしい人達、偶然見れて良かった~♪
コメント
この記事へのコメント
偶然に私も見てた(@o@)
素敵な家族だね!!
お子ちゃま達もキャワイかった!!!
知人がTV出演って興奮するよね(>_<)
2007/06/15(金) 12:05:42 | URL | タカフィン #-[ 編集]
知ってるだけに・・・
>タカフィンさん

タカフィンさんも見てたんだ!
その本人達を知っているだけに、おかしくてしょうがなかったよ。
(↑いい意味で)
一番上の子はよく知ってるから、大きくなったな~って、懐かしかったです。
奥さんしっかりしてるけど、子供3人育てながら仕事するのって大変だろうね。
テレビを通して、元気な姿が見られてよかったよ♪

タカフィンさんも、テレビ出演する時は教えてね!
2007/06/15(金) 16:34:06 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
