I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヤモリのお留守番
昨晩、部屋の中でヤモリを発見した。
閉め切ってたはずなのに、どこから入ったんだろう・・・??
F1000869.jpg

ちっちゃくてカワイイ♪
・・・でも、触れない・・・(泣) (←ちなみに、イモリなら触れる)
アパートの部屋の外に、いっぱい居たのは知っている。

ど~しよ~~。 放っておく??
「家守」 というだけに、居てもらう事自体はありがたいんだけど(笑)

仕方なく、紙を使って追いやろうとしたら、どこかに行ってしまった。
探しても見当たらないし、外に出た (どこから?) のかと思っていた。
が、今日家に帰ると、また壁に貼り付いていた。

「あら、お留守番ありがと~」

そして、目を離した隙にまた見失う私。
また明日もお留守番お願いします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
