I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
定番土産
たぬきおやじさんの奥様から、北海道のお土産をいただいた。
夫婦共に北海道出身なので、帰省土産のおこぼれをいただけるのは有難い。
F1000871.jpg

わ~~い♪ 定番の 「マルセイバターサンド」 好きなのよね~。
ちょっとカロリーが気になるけど・・・(笑)
賞味期限に関わらず、現地で作りたて(?)を買って食べた方がおいしいらしい。
という訳で、早速いただきま~す♪

こちらは、今日客先に持っていった定番土産。
F1000872.jpg

おとつい寄った美合サービスエリアで、
客先の事務員さんが好きだと言っていたのを思い出して買った
浜松の定番土産 「うなぎパイ・ミニ(ナッツ入)
そして、既にミッドランドスクエアの定番土産として名高い(?)
ピーナツきなこクリーム

皆に愛される定番土産。 喜んでもらえてよかった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
