I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バニラビーンズ入り、くりーむぱん。
客先で出してくれたクリームパン。
F1000893.jpg

なんだか、コロッケの包みのようなこの風貌。
初めて見るけど、どこで買ったんだろう?

クリームパンなんて、きっと何年も食べていない。
「バニラビーンズ入り」 だって~。
いっただっきま~す♪

・・・クリームは甘さ控えめ、バニラビーンズもちょっと控えめ?
お話しながら急いで食べてしまったので、パン生地はどうだったか・・・?
確か、しとっりしていたような・・・。
でも、「おいしかった」 と思います(笑)

いつもおいしいお菓子、ごちそう様で~す♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
