I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ノウゼンカズラとルドベキア
実家の梅の木には、ノウゼンカズラが寄生(?)している。
F1000923.jpg

この時季はあちこちで見られるオレンジの花。
私はこの色が好きで、見事に垂れ下がる姿を見ると嬉しくなる♪
F1000926.jpg

今日は天気が良かったので、お花を摘んで帰れました♪
F1000927.jpg

アルストロメリア
F1000928.jpg

ダリアと、先週の残りのスターチス。
F1000930.jpg

先週つぼみだったトルコ桔梗。 さすがに色は薄い。
F1000929.jpg

ヒマワリ似のこの花は、恐らく 「ルドベキア」 と判明。
活けた時は可哀想なくらい、しんなりしてたけど・・・
F1000931.jpg

2時間後、シャキッと水が揚がって、なんだか眩し~!
F1000932.jpg

7月に入って、今日は各地で海開き・プール開きでしたね。
事務所もこのルドベキアで、益々夏らしくなりました♪

・・・と、ブログをアップしようとした時に苺ママさんから電話が・・・
「多分、アレだ」 と思いながら電話に出ると、受話器の向こうで何やら話し声が。
やっぱり、苺ちゃん(1歳)がママの携帯をイタズラしているようだ(笑)

「もしもし~。苺ちゃ~ん??」 (←返事する訳ないけど、一応ね)

電話はすぐに切れたけど、また苺ママさんからお詫びの電話が。
「ごめんね~! ちょっと目を離した隙に・・・」
いいのよん。 子供は携帯電話好きだから、よくある事です。 (実は2度目)

苺ちゃん、またラブコール待ってるね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
