I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
グリーンマンゴージュース
お昼はいつも隣席のおば様と一緒に。
F1000941.jpg

・九穀のサンド
・クルミパン
・グリーンマンゴージュース

新メニューのグリーンマンゴージュース。
普通のマンゴージュースとどう違うのかな~と思ったら、
ちょっぴり酸味があって、ただ甘いだけのものより私は好きだ。

前回の統一模試の結果をお互い慰め合い(笑)、
年頃の娘さん(私の2歳下)の話等々・・・。
でもそんな歳の娘さんが居るとは思えない程、元気でキレイな方なんです。
「私もこんな風に歳をとりたいな~」 と思える人のひとりだと思う。

今日は七夕。
残念ながら、空には天の川ではなく、一面雲がかかっている。
星に願いは掛けられなかったから、まだブルームーン効果が残っているといいな~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マンゴー|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 学名|- style=&quot;font-style:italic;text-align:center;&quot;| Mangifera indica L.|- style=&quot;background-color:lightgreen&quot;! 和名|- style=&quot;text-align:center;&quot;|
2007/07/15(日) 10:49:38 | まほの記録
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
