I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
滋養強壮のおすそ分け
今日の仕事もボリュームたっぷり。
システムの見直しから経営者への収支報告、労務・税務相談等々・・・。
課題を残しつつもなんとか終わらせ、19時過ぎに客先を出る。

帰り道、高速道路を走りながら、昨日とはうって変わってお目々ぱっちりの私。
昨日~今日の出来事を頭の中で整理したり、考える事はいっぱいあった。
雨に降られることもなく、渋滞もなく、途中2回の休憩をとり22時に無事帰宅。

本日の収穫は・・・
F1000961.jpg

帰宅前に寄ったセルフのガソリンスタンドでもらった 「nepi nepi」
そして、客先に来た常備薬会社の営業さんが持ってきた栄養ドリンクの試供品。
(奥さんが、何気に人数分もらった(笑))

「滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給」
冷えていたのですぐに飲もうかと思ったけど、変に慎重な私。
体に合わないモノを口にして、帰りの高速で体調が悪くなってもいけない。
もともと、こういう類のモノは飲まない主義だし、
とりあえず事務所の冷蔵庫行きです(笑)

今から仕事のまとめをして、今夜は早く休も~っと。
質の良い睡眠が、一番の滋養強壮です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
