I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
渋滞20km
客先で、「東京のお客さんの手土産の豆大福」 をおすそ分け頂きました♪
DSC01064.jpg

でも・・・ちょっとぼったり重たそうなので、お持ち帰りです。

今日は早めに帰ろうと、18時前に客先を出る。
快調に高速をとばし、浜名湖SAで一休み。
DSC01066.jpg

「日が完全に落ちる前に・・・」 なんとか間に合った♪

スタバで 「コーヒーフラペチーノ」 を買う。
DSC01067.jpg

SAの駐車場も恐ろしく混んでいたけど、スタバも混んでいた。
「冷たくておいしー♪」

さて、後半も順調に・・・と思いきや、「岡崎 渋滞20km」 うそ~~。
音羽蒲郡の手前から大渋滞が始まる。
「時速平均20kmとしても、20kmの渋滞を抜けるのには1時間・・・」

ノロノロ・・・ピタリ、・・・ノロノロ・・・あ~~ねむ~~~い!!!

やっと渋滞を抜けたのは、表示通り約20km地点。 やはり1時間以上を要した。

疲れきって、早々に上郷SAに寄る。
DSC01068.jpg

お腹も空いてきたし、「カレーパン」ののぼりに目がいきます。
渋滞中、何度「豆大福」を見つめたか(笑)

後はノンストップで、22時前に無事帰宅。
本当は21時前には帰っているはずだったのに・・・。

疲れたので、ご飯は簡単に。
DSC01069.jpg

舞茸とパプリカの和風パスタ温玉添え & ミソ・スープ(明日の朝の分も!)

今夜はよく眠れそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
