I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最後の授業
今日は社労士講座最後の授業でした。
最後だと思うと、ちょっとセンチな気分になります。

なんて感傷に浸る間もなく、一日みっちり選択式の直前対策演習。
意外と・・・出来てない(笑)

お昼はいつも通りのランチ。
「最後にここで何を食べようかな~」 と、選んだのは
DSC01075.jpg

 ・シャンピニオン
 ・枝豆チーズ
 ・グリーンマンゴージュース

講義の最後には、先生が書いているブログを教えてくれた。
「社労士受験には全く関係ない記事ばかりですが、
 どうしても困ったらコメント下さい」 と。

そして、講義が終わって片付けている時に、優等生君 (いつも余裕そうなの)から
「本試験後に、"先生と飲む会" を開催します。 詳細は先生のブログに・・・」
の呼び声が。
話した事のない人達でも、半年以上、同じ教室で勉強してきたという連帯感がある。
今は 「それどころじゃない」 けど、そういう楽しみとかって大事だよね。
私は多分、忙しくて行けないな・・・。

本試験まであと2週間。
お盆休みなんてありえません。
しっかり予定を組んで、頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
