I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
待ち時間にムダ使い
最後の講義の後、まっすぐ帰ろうと思いながら15分おきにある電車の時間が中途半端で
つい、JR高島屋の地下へ吸い込まれてしまった。
「だって、ホーム暑いし・・・」

地下一階で、色とりどりのスイーツに目を奪われる。
「いつもお世話になっているので、実家に手土産♪」 (←自分が食べたいだけ)

ワッフル・ケーキの店 R.L
DSC01076.jpg

中身は・・・
DSC01078.jpg

ずら~~り、10種類のワッフル。
「あずき・ストロベリー・バニラヨーグルト・プレーン・抹茶・バナナ
 はちみつ・プリン・マロンフレッシュ・チョコ」 (105円/個)
見ているだけで、嬉しくなっちゃいます♪

HENRI CHARPENTIER で、お気に入りのセットも購入。
DSC01079.jpg

一口サイズのフィナンシェ、マドレーヌ等々
DSC01080.jpg

10分の待ち時間に、十分なムダ使いをしてしまった(笑)

でも、スイーツは頭の栄養剤(?)なので、
早速ワッフル2本 (バニラヨーグルトとバナナ) をいただきまして、
今日の復習にも、まだまだ精が出ますよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
