I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カメラの相性
今日もお客さんとランチ。

サーモンのサラダ
DSC01180.jpg

おいしかったんだけど、写真の撮り方がまずかったみたい。

ツナとナスのパスタ (本当はガーリックトーストも付いていました)
DSC01181.jpg

これも、結構ボリュームがあったんだけど、写真で見るとそう見えない。

イチジクの・・・?
DSC01182.jpg

残念ながら、あまりおいしくなかったです。
ワインで煮込んであるんだろうけど、そのまま生で食べた方がきっとおいしいと思う!

携帯を変えてから、どうも写真がキレイに撮れません。
微妙なピンボケ、ホワイトバランスも取れてないし、いろいろ試してもイマイチ・・・。
やたらシャッター音が大きくて、
レンズの両脇にあるスピーカー部分を指でふさいで撮影しているので、
(かなりの器用さが要求される(笑)↑)
撮影時のディティールにこだわっていられない場合もある。

前の携帯カメラよりも高機能なはずなんだけど、どうも相性が悪いようです。
コメント
この記事へのコメント
あ~!
これって、国道沿いのイタリアンでしょ?
ここのデザート、薬みたいな味するよね!
結構有名なのに・・。不思議・・。

私は大体ここではハンバーグをタベルのが定番なのだ!
2007/09/19(水) 18:36:01 | URL | yuka #-[ 編集]
正解です。
>yukaさん

さすが、料理を見ただけでわかるんですね!
本当、他のデザートはどうなのか知らないけど
残念な感じでした。

yukaスイーツの方がおいしいよ~♪
2007/09/19(水) 22:18:15 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
