I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夕方の電話
夕方、客先で受けた電話は明日訪問予定の会社の社長さんから。

「明日、急にゴルフの予定が入ってしまって・・・」

・・・ははは。 また病気が始まったのかしら。

「いいですよ。 明日は数字を作るだけで印鑑も要らないですし・・・。
 でも、決算の概算報告をしたいので夕方には戻られますよね?」

「朝8時半スタートだから大丈夫です!」

(笑)

ゴルフが好きな社長さん、飲むのが好きな社長さん・・・まぁいろいろいらっしゃいますね。
経営者というのは、つくづく違う人種なのだと思う。
もちろん堅実な方もたくさんみえますが、
お金と時間があると人は変わってしまうのだろうか。

夕方の電話の社長さんは、以前は週1~3日はゴルフに行っていたという。
会社の経営が危なくなって(←必然ですが)、
私達が入ってからは、たくさんある誘いを断り随分我慢していたらしい。
再建して一年、最近気の緩みが気になりますが、
たまにはストレス発散も必要なのかなぁ。

でも、急な仕事が入ったとか、嘘をつかないだけ立派。
カード明細で、すぐバレちゃうもんね(笑)

様々な思いは胸にしまって、私は私の仕事に集中しましょ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
