I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ウフウフ、ディナー
仕事を急いで終わらせて、今夜は年上のお姉様とディナーです。

「この辺に食べるところあったよね?」
と言って向かった先は、たまたまyukaさんのバイト先(笑)

一人でフロアをまわるyukaさん。
私達が行った頃から、急にお客さんが増えて忙しそうでした。
おすすめ(?)を教えてもらって、「かなり、お腹一杯になるコース」を注文。

とりあえず、ゆずスカッシュで「乾杯~♪」 (注:ノンアルコールです)
DSC01251.jpg

オードブルは、トロサーモン、温泉卵、ガーリックトースト(?)。
DSC01253.jpg

どれもおいしー♪

サーモンとほうれん草のクリームパスタ。
DSC01254.jpg

ほどよい塩気で、これまたおいしー♪

シラスとガーリックのピザ。(こんな名前じゃなかったけど)
DSC01255.jpg

すごく斬新な感じ。 ピザっぽくない、これまたイケル!

メインはスズキのなんたら。
DSC01256.jpg

ソースがすごく良く合っている。
写真からは伝わってこないけど、見た目も良くて、文句なしです!

デザートはプリン。
DSC01257.jpg

このお店は、料理はすごくおいしくてもデザートがいまいちだったりするけど、
今夜のプリンは○でした。
そのうち、yukaさんの手作りスイーツも出てくるのかな~。

「ほどよく」お腹が一杯になって、(どうやら、胃袋の大きさが違うらしい)
お姉様とは久しぶり(多分1年ぶり)に、ゆっくりお話もできました。

それにしても、今日はyukaさん相当忙しそうだったなぁ。
お疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
ありがとう★
初投稿(笑)
えりーすーちゃん。先日は楽しい時間をありがとう♪
久しぶりに、ゆっくり会えて、いろんな話が出来て嬉しかったよ!
ディナーも、美味しかったわぁ(笑)
また、行きましょね。
では、次回会える時まで、笑顔で顔晴りましょう。
♪aloha♪
2007/10/12(金) 09:08:20 | URL | まゆ姉 #bBmFigmc[ 編集]
こちらこそ★
>まゆ姉さん

初コメントありがとうございます♪
本当に久しぶりでしたね。(いつも突然、すみません(笑))
またディナー、ランチ、ティー・・・何でもいので行きましょう!
いつも笑顔のまゆ姉さん、私も顔晴りま~す♪
2007/10/12(金) 22:52:17 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
