I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
茹で待ち
お昼は丸亀製麺で。
DSC01308.jpg

並んでいる人が全く進んでいないので、なんだろうと思ったら
「茹で上がりまであと2分半程お待ち下さーい」
はいはい、待ちますとも。
DSC01309.jpg

冷ぶっかけ(並) + 半熟卵天ぷら + 鮭おにぎり = 500円

うどんがおいしいのはもちろんの事、おにぎりも温かくてちょっと嬉しくなります。
(もしかして、食べすぎ?)

食べ終わってから、久しぶりに食料品を買いに行ってアパート経由で客先に戻る。
基本的に実家でもらう野菜で生活しているので、(おとーさんありがとう♪)
買い物に行くのは月1~2回で各1,000円~2,000円程度。
「少ない!」
と、よく驚かれますが、ちゃんと毎日ちょこちょこ作って食べてます(笑)
コメント
この記事へのコメント
うまい!
ココのうどん、ほんとにうまいよね!
あたしもいつもぶっかけ(冷)だけどそろそろあったかいうどんに切り替えないとナ~。
2007/10/16(火) 11:26:41 | URL | yuka #-[ 編集]
さっき、モレラから帰ってきてこの記事みてびっくり!今日のお昼、私もここで食べたんだ~♪初めて食べたけど、ここ安くておいしいよね!人、いっぱい並んでた。
天ぷらも揚げたてで、かぼちゃほくほくでした((*´∀`))
2007/10/16(火) 16:02:27 | URL | 苺ママ #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから飛んで来ました。

うどん、おいしそう・・・
おなかすいちゃった。

ランキング応援ポチ♪
2007/10/16(火) 20:57:01 | URL | 合格確実!最速短期合格できる勉強法@はかせくん #-[ 編集]
奇遇ですね!
>yukaさん

やっぱぶっかけだよね!
おすすめの半熟卵も食べてみました。
(実はすごく気になっていた(笑))
おっしゃる通り、おいしかったよ~♪


>苺ママさん

私は大垣のロックシティで食べたよ。
最近の大型店には、必ずと言っていいほど入っているよね!
場所は違えど、同じひと時を過ごしていたなんて・・・(笑)
「うまい! 早い! 安い!」 って感じだよね♪(by吉野家)


>…@はかせくん さん

ランキング応援、ありがとうございます。
うどんは時間の無いとき、お金の無いときに最適ですね♪
2007/10/16(火) 23:35:00 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
