I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
優勝セール
特別興味はないけれど、昨日の中日ドラゴンズの優勝は地元としては喜ばしい。
何がって? 「優勝セールが!」

優勝しなくても、「ありがとうセール」があるのは知っているけど、やっぱり気持ちよく優勝出来たのはよかったですね♪
DSC01343.jpg

今日のお昼は、またもや丸亀製麺で。
こちらは「大盛50円引き」
大盛…ちょっと縁がなくて残念でした(笑)

どのお店でもなんらかのセールをやっているので、食べた後、ぷら~っと10分ほど徘徊し、雑貨屋さんでルームスリッパを買って帰る。

今週末は何処行ってもセールにありつけるんだろうなぁ。
明日も一日みっちり仕事。 日曜日は…微妙。
なんとか時間を調整して、お買い物に出掛けたいと思う私でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
