I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
真夜中でも、ふるーつ大福
朝一に行った客先で、10時のおやつを出してくれた。

エクレア&フレーバーティ
DSC01344.jpg

いつもありがとうございま~す♪


夕方、事務所で仕事をしていると、母からメール入る。
「お父さんが、カラフルタウンでふるーつ大福買ってきたよ」
な…なんですと!?
テンションが上がって、仕事を早々に切り上げ足取り軽く実家に帰る(笑)

先日の新聞広告で告知されていたらしく
今日帰ってくる娘(私)の為に、開店前に行った父。
売り場が分からずウロウロして、見付けた時には100人超の長蛇の列!
なんと、驚く事に1時間半近く並ぶはめになったのだとか…。
後ろにもずら~っと並んでいて、2時間以上掛かった人も居ただろうと。

あの短期な父が…(涙)

晩御飯を食べ過ぎた私は、おいしく頂く為にしばし胃を休める。
思ったよりも消化に時間が掛かって(笑)、「もうこんな時間」と冷蔵庫の中をのぞく。
DSC01345.jpg

今夜はもう遅いから、明日にしようかなぁ~。
DSC01346.jpg

おや? 初めてみる大福もある。
DSC01347.jpg

「やっぱり今日の方がおいしいよね♪」 あっさり、誘惑に負ける私。
DSC01348.jpg

封を切ると、今までなかった台紙が入っていた。
DSC01349.jpg

あら~! くじ付になったのね!?
残念ながら私の小福ちゃんはウインクしていませんでしたが、これって当たっても交換に行く方が高くつく(笑)

大人気のふるーつ大福。 私の幸せのおやつです。
おかげで今週末はちょっとウキウキ。

おとーさん、ありがとー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
