I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夜中の活け花
昨晩も遅くにお花。
DSC01388.jpg

 ・シャグラ
 ・ケイトウ
 ・キク
真っ赤なケイトウがよく映えました。

おしゃべりタイムはりんごをいただいた。
DSC01391.jpg

最近、韓国ドラマにはまっているという先生。
レンタルDVDや、韓流スターの載っている雑誌を毎日のように観ている。
ご主人に、「そうやって楽しみを持ってるお前もいいと思う」
と言われたそうで、てっきり呆れているかと思っていたから意外だったと…。
ご主人も一人の趣味を持っていて、先生もそれを微笑ましく思っている。
「なんかいいな」 と、思う私だった。


頼んであったもう一杯のお花。 先ほど、事務所に寄って活けてきた。
DSC01406.jpg

大きすぎて何ともならない雪冠杉を、ツリーっぽく…見えないなぁ(笑)
DSC01408.jpg

またそのうち、ちょっとアレンジしましょう!

小ぶりなヒマワリ、トルコキキョウ、ブルーファンタジー。
DSC01407.jpg

鮮やかなオレンジ色のミニバラと、青みのかかったツボミのミニバラ。
DSC01409.jpg

これはおまけ。
DSC01410.jpg

そうそう、昨日いただいたアレンジメントも飾って…。
DSC01403.jpg

↑これだけで十分キレイ♪

お花の共演、いや、競演??
「ケンカしないでね~」 と、ルンルン気分の私でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
