I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ライフカード~つづく?
お昼にアパートに戻ると、メール便が届いていました。
DSC01430.jpg

何故か郵便受けではなく、手提げのビニール袋に入ってドアの前に置いてあった。

目標設定をした時に、興味のあるものを早速資料請求。
並べてみて、「どーすんの? オレ?」 (by.LifeCARD)
DSC01431.jpg

「時間(費用)」 対 「効果」 で見れば少し躊躇する部分はある。
大体はネットで調べていたけれど、詳細を見てちょっとワクワク。

仕事のスケジュールもいっぱい、さて、学習スケジュールをどう埋め込むか?
「どうせなら平行してコレも…」

きっと自由に勉強できるのはあと数年。
そして加齢(←響きが悪い(笑))とともに衰退していく記憶力を考えると、あと1~2年が限界なのかなぁ。

「何を目指すか」 よりも 「どう生きるか」 の選択を問われる日も来るだろう。
自分自身に言い訳しない日々でありたいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
