I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ワンコインランチ:Part5
「もういいよ」
という声が聞こえてきそうだが、またもや行ってきてしまいました。
(皆勤バリに)

でも今日はお客さんと♪

私は「甘エビクリームコロッケ定食(タルタル&トマトソース)」
甘エビクリームコロッケ定食

結構大きなクリームコロッケだった。

一緒に行ったお客さんは「豚かるび生姜焼き定食」
豚かるび生姜焼き定食


そして、そこにたぬきおやじさんがご来店!
3人で和気藹々と食卓を囲む(笑)

実はこのお店、料理が出てくるのがめちゃくちゃ早くて
雑誌を読む間もなく、いつも20分位でお店を出る。
(だけど料理は作りたてのような熱さ。仕込みがしっかりしてるのね)

でも今日は隅っこの、カウンターからは見えない位置に座ったので
割とゆっくり、そこでプチ会議を行う事が出来た(笑)

もちろん、たぬきおやじさんとは現地解散。
私はお客さんと戻り、プチ会議の続きをするのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
