I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
シルバーパワー全開
客先で受けた電話は、昨日一緒にランチを食べた奥様から。

話の内容から、早急な打ち合わせが必要と感じ、
「お昼に、こちらの方まで来れませんか?」
たぬきおやじさんも含め、出られる時間が限られていたので、食事をしながらお話する事にした。

選んだ場所は、事務所向かいの建物一階レストラン
お昼時はその界隈で働くサラリーマンが多く、フリードリンクでわりとゆったりした空間だ。

…が、12時前に行くと、そこは既に予約席がいっぱい。
かろうじて、窓際のソファ席が空いていた。
ウエイトレスさんに、「今日は何かあるんですか?」

「シルバー大学の何かが上の階であって、その打ち上げなんです」

シルバー大学???

しばらくすると、お年寄りのみなさんがぞろぞろとご来店。
男女含め、総勢4~50人。
うわぁ。。。せっかく今日は静かに食べれらると思ったのにー!?

とりあえず、ご飯は食べます。
DSC01561.jpg

食事中は皆さん意外と静かでしたが、食事が終わると、もう。。。お元気そうで何よりです(笑)

せっかくのフリードリンクも用を成さず、早々にお店を出て、すぐそこのフロアで打合せ。
とりあえずの方向性を決めて、各自、元の職場に戻ります。

年内が勝負。
師走はやっぱり忙しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
