I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無限プチプチ
一ヶ月前、ネットでつい買ってしまったモノ。
大人気で在庫切れ。 12月中旬入荷の商品が、今日届きました。
DSC01564.jpg

プチプチに包まれて届いた、「無限プチプチ」(笑)
こういうモノを真面目に買ってしまう私も、結構好きです。 (←自画自賛)

早速出してみる。
DSC01565.jpg

そして、押してみる…

…プチ? …プチ? 
本物と比べてみる…押し心地はちょっと不満。

プチプチプチ…ワン!

プチプチプチ…ピンポ~ン♪

100回に一度違う音が鳴る。 これはちょっと楽しいかも(笑)
この音を利用した遊び方も載っていた。
ちなみに、本当のプチプチには1万個に1個ハート型があるらしい。

プチプチプチ知識も載っていた。
DSC01566.jpg

「あらためてプチプチの強さ、そして自分の親指の強さを実感させられます」

ちょっとプチプチした後は、仕事モードに戻ります。
そうすると、プチプチとは全く無縁。
仕事中、勉強中は手が離せないので、意外とプチプチするタイミングがない事に気付く私だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
この「無限プチプチ」の存在を知らなかった私・・・。
早速皆に自慢しつつ、楽しんでまーす!

でも、確かにプチるタイミングがつかめない(汗)
正月にボーっとしながらかなぁ??
2007/12/26(水) 10:32:57 | URL | yuka #-[ 編集]
ナイスリアクションでした!
>yukaさん

東急ハンズにもコーナーがあったし、さほど希少価値も高くなくなってしまいましたが、
プチった時のリアクションがとても良かったので、あげた私も満足です(笑)

押した後、「そういえば、ヘーボタンはどこにいったかな?」と懐かしさを覚えました。

2007/12/26(水) 23:54:31 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
