I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初仕事は…
今日は社労士会からまわってきた、グッドタイミングな仕事の説明会がありました。

行政機関からの委託業務で、説明資料はボリュームたっぷり!
DSC01650.jpg

これ、結構厚みがあるんです(笑)

約1時間半説明を受けてから、誰かの質問。
「で、具体的には何をするんですか?」
「うーん、基本的には案内係りみたいな…」

えーーっ!? じゃ、今までの説明のほとんどは関係ないって事??

それでも、資料にはしっかり目を通しておきたい。
今話題の、他では手に入らない貴重な資料。
内容もちょっと面白そうです♪

説明会の後は、みなさんとのスケジュール調整。
私の初出勤は2週間後になりました。
それまで、片付けられる仕事は片付けておかないとー!

…と思ったのも束の間。
説明会の後に行った客先で、逆に仕事が増えてしまった!
しかも先が思いやられる仕事。。。

先程向こう3ヶ月のスケジュールを見直し、初仕事にワクワクする私だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
