I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
両先生にはさまれて
午前の授業内容は、私にとって特に新しい事もなく、なだらかに過ぎていった。
…というか、途中何度も記憶を失くした私(笑)

お昼は、焙煎ゴマごぼうチキン、クルミパン、ミネストローネ。
DSC01729.jpg

午後の授業前、教室に向かう途中、もうひと講座のT先生に会った。
なんと、今日は隣の教室で違う講座の授業をやっているらしい。
表示を見ると、「財務諸表論」 へ~税理士講座も担当してるんだ!

「今日は何の講座でした?」
「隣で、診断士です」
「内容はどうですか?」
「丁度、財務会計なので、今のところ大丈夫です(笑)」

そうだ! ついでに、前回DVDレンタル時に公開模試の問題をもらっていない事を話した。

「あ、じゃぁ今取ってきますよ!」

と、軽いフットワークで上階の職員室へ取りに行ってくださった。
「2回目のもお渡ししておきますので、使って下さい」
わぁ~、T先生ありがとうございます♪

なんて、話をしていると、今日の講座のN先生がやってきた。

「あれ? 何の講座ですか?」
「建設業です(苦笑)」
「あー、もうすぐ試験ですよね!」
「そうですねー。 一応、こっち(診断士)がメインですけど…」

「財務会計分からない事があったら、T先生に聞いて下さい。簿記は専門ですから(笑)」 と、N先生。
いえいえ、そんな~。。。冗談といえども、T先生も苦笑。

午後の授業、問題を解いている時以外は、やっぱりウトウト…。
あー、N先生ごめんなさい。。。悪気は全くありません!

DSC01731.jpg

実家に帰って早速、DVDと今日もらった問題を取り出す。
…あれ? この分のテキスト持ってくるの忘れた!
うーん、これはまた後日…(笑)

明日はT先生の授業です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。