I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
フフフな日
今日は2月22日。
フフフの日だ♪(←つっこまないで下さい)

フフフその①
万福弁当

事務所近くの日本料理屋さん(?)のランチ。
万福弁当\1,050.-
このランチ、主婦達に人気のようでいつも満員御礼だ。
(聞こえてくる話↑を聞いていると、働いている男性諸氏が可哀想に思う)
私もちょっとしたお客さんの時は重宝している。

今日は私の大好きな社労士さん(女性)が事務所にみえて
たぬきおやじさんも一緒にランチ。

インフルエンザからようやく復帰したと、
いつもの元気な笑顔が見られてよかった!


フフフその②
F1000104.jpg

yukaさんからもらったマカロン♪

本人は「超失敗作」と太鼓判を押していた!

早速食べてみる。
・・・う~ん、マカロンとは若干異質かもしれないが
挟んであるチョコクリームもおいしい。
何かに似ているが、うまい表現が出てこない。
でもおいしかったよ!

と、この後のフフフを期待して仕事再開!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
