I talk to myself
あくまで独り言。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一時、解放。
実家から車で5分。 やってきました、試験会場。
DSC01793.jpg

…と思ったら、こっちの建物だった(笑)
DSC01792.jpg

なんというか、想像はしていたけど、思った以上に受験者が少なくてびっくり!
そりゃメジャーでもないし、基本的に業界の人が受ける資格だからねぇ。

この3日間、私なりに結構詰め込んで完成度は上げたつもり。
合格して当たり前のような感じもあって、逆に変なプレッシャーがあった。
DSC01795.jpg

原価計算、財務諸表、財務分析の順に、一科目90分の試験。
最初の原価計算で痛恨のミスを発見し、かなりショックを受けた。
気を取り直して、残り2科目、なんとか、なんとか終了!
手応えは…微妙。。。
結構、ドキッとする問題も多かった。

そして試験終了から30分後には美容院に居た私(笑)
本当は勉強期間中に行くつもりだったんだけど、結局時間がなくなってしまったので今日まで我慢。
一時的に、受験勉強からも長い髪からも解放された。

明日からは(一部、今日から)仕事もたくさん詰まっている。
そして、まだ受験生であることには変わりない。

今日はひとつの節目として、また気を入替えて頑張りましょ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
