I talk to myself
あくまで独り言。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱり微妙
試験の解答速報は、早いところで今日の夕方公開された。
DSC01801.jpg

仕事の終わりに、早速チェック!!

痛恨のミスだけで、約20点を失った原価計算。
論述でどれだけ稼げるか…?
自己採点では、微妙に足りない気がする。。。

財務諸表は…微妙だけど大丈夫そう…かなぁ??
思わぬところで、一桁間違いのミスをしていた。
これだけで約10点。
法改正の理解が不十分だったところがあって、自信満々に間違えた解答も(笑)

財務分析は…合格ラインはクリアしたと思うけど??
確実な配点はわからないし、論述は採点者の裁量的な部分もあるだろう。

どんな試験でも、100%の力を出すのは難しい。
今回は自信のあった科目で、まさかの大失点。
なんだか警告を発せられているような、すごい反省材料を残す結果となりました。

合格発表は2ヵ月後。
「果報は寝て待て」
…とは言いますが、次なる目標に向かって歩き続けます。 (←決して走らない(笑))
コメント
この記事へのコメント
]試験お疲れ様でしたv-435
難しそうな試験です・・・v-357
えりーすさんは本当にプラス思考で頑張り屋ですねv-352見習わないとv-352

私は、今度第一種衛生管理者を受ける事にしたんですが 全然意味がわからず、勉強というまでのレベルに達していませんv-407

以前一度受けたのですが、仕事が繁忙してしまい、勉強もしないままマークシートを全て5択の真ん中につけるという結果に終わりましたv-292

今回はせめて問題の意味くらいはわかるくらいまでは勉強して受験できたらと思いますv-352

がんばりま~す[絵文字:v-91
2008/03/11(火) 23:14:07 | URL | きゃさこ #-[ 編集]
すみません。何だか絵文字を使ってみたらおかしくなってしまいましたv-435

最後がv-92になるはずだったんですが・・・ なぜか]が頭にきています。

せっかくキレイなブログなのに
本当にすみませんv-435
2008/03/11(火) 23:16:49 | URL | きゃさこ #-[ 編集]
意外と頑張っていない私です。
>きゃさこさん

第一種衛生管理者ですか!?
社労士試験の安全衛生法で、そんな資格の人が要るとか要らないとか習いましたけど、内容は全く知りませんv-48
仕事してると、なかなか勉強する時間も取れないでしょうけど、頑張って下さいね!
私も直前期以外、平日は99%勉強していませんでした(笑)
いかにも勉強してるっぽく書いてますけど、普段はやってないんですよー。(←暴露)
でも「あの時やっておけばよかった…」と後悔するのは嫌なので、遊び呆けたりはできません。
ほどよく息抜きしながら、ポジティブにいきましょー♪

(絵文字、全く気にしなくて大丈夫ですよ!)
2008/03/14(金) 00:54:57 | URL | えりーすー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
